家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~私のお気に入り整骨院!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

最近頭痛が痛いのが続いていて
毎回痛み止めを飲んでいるのですが
あんまり続けて飲むのも良くないと思い
今日はちょっと我慢してみました
お客様のお宅へお掃除に行く前から
段々痛みがひどくなり
これはヤバイ事になりそうな予感がして

昔、4番目の子を産んだ後に頭痛がひどくて
痛み止めを飲んでも効かず
寒気はするは
吐き気はするは
心臓はバクバクするは
が3日続いて
こりゃぁ~死ぬかなぁ~
と思った事があるので
それからと言う物
頭がちょっと重い時とか痛くなる前に薬を飲む様にしていたんですが

今日は我慢をしたのが間違いでした
今日もその時の様に
動くとズンズンと頭に響き
心臓はバクバクしてくるし
寒気がして来て
変な汗が出てきて
私の場合完全に痛くなってから薬を飲んでも効かないので
マズイなぁ~どうしようかなぁ~
と思っていたんですが
そんな時ピーンと思いだして
「そう言えば湯の山のユーユーカイカンの整体の本院が名古屋に有ったみたいだから行ってみよう
と思い
携帯で「ル・フェール整骨院」で検索して
電話番号を控えて
予約を取りました
15時30分まで東区でお仕事が有ったので
16時で予約を取りたかったのですが
そうも思い通りにはいかず
18時30分なら予約が取れると言う事で
18時30分で予約を取りました

お客様のお宅でお掃除をしている間
しゃがんだり立ったりする度に頭がガンガンして
非常に辛かったのですが
辛そうな顔は見せない様に
根性でお掃除を頑張りました

お客様のお宅でお掃除が終わってから
慌てて家に帰り
家に帰ったら余計に頭痛がひどくなり
それでも頑張って晩御飯を作って
18時30分の予約に間に合う様に
行って来ました

普通の整体の様にマッサージはしませんでしたが
整骨院なので骨のゆがみを整えるって事でしょうか
スゴイ技でした
ボキボキもやってもらいました
首を触って
「あぁ~これは痛くなるわ~
普通は真っすぐになってるけど
菱川さんの場合反ってるもん
と言われ
何だか説明は出来ないのですが
腰から背中から首から色々整えてもらいました
30分位で
「はいおしまいっ
と言って終わってしまいましたが
頭がガンガンして動けなかったのが
歩いてもガンガンしなくなって
頭がスッキリした感じで軽くなりました
感激してしまいました
今までマッサージにばかり行っていたので
ある意味カルチャーショックって感じで
何だかいい発見をした気分でした

30分位で8000円位ですが
それを高いと思うか
8000円でも痛みが無くなって良かったと思うか
人それぞれですが
私の場合は薬を飲んでも痛みが取れない状態だったので
痛みが取れて良かったです

そこの院長さんイケメンだしウヒッ
今度頭が痛くなったらまた行こう
と思いました

あぁ~そう言えば
女性の患者さんが多かったです
なるほど院長さん目当ての患者さんも多いのではないでしょうか

ル・フェール整骨院
私のお気に入りリストに追加しておきます

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記