家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~交流会in埼玉~無事に終わりました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日はあいにくの雨で
富士山が見られなくて残念でした

雨にも負けず風にも負けず霧にも負けず
愛知県から埼玉県に来ました
ところがっ
埼玉で面接予定でしたが
面接の方は待てど暮らせど来ず
メールの返信は来んわ
電話に出んわ
で・・・
すっぽかされましたぁ~

事前に連絡がしてあったので
来れないなら「来れない」とか
働けないなら「働けない」の1行の連絡をしてくれればいい事ですが
それすら出来なかったんでしょうか

これってどうでしょう

まぁ~それはどうでもいいですが

今日のもう一つの目的の
「交流会in埼玉
ってほどでもないですが

いつも頑張ってお仕事をしてくれている
埼玉のスタッフさん達と
久しぶりにお会い出来て良かったです
スタッフさん達のお顔も見れたし
お仕事のお話や世間話など
少ない時間でしたがお話が出来て
埼玉に来た甲斐がありました

ちょくちょくこう言う機会を設けて
「交流会in埼玉」「交流会in東京」「交流会in名古屋
をしないといけないなぁ~
とちょっと反省した今日この頃でした

明日は「交流会in東京
をして面接をして
新東名を走って名古屋に帰る予定です

明日こそはっ
すっぽかしが無い様に
切に祈って
今日のところは風呂に入って寝るとします

今日のホテルは大浴場が有る所なので
平泳ぎしてきます

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記