家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~交流会in埼玉~行って来ます!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
「家事代行スポットコース」と言っていたのなら
パクリです
使用料頂かないといかんです

まぁ~ドラマの話の為にアシストのホームページに目を留めていただいて
アシストの印象が良くてパクッていただいたのなら
許したります

今日は事務所にお客様がいらっしゃったので
打ち合わせをしてきました
事務所がサッパリと綺麗になって気持ちが良かったです

明日と明後日は東京と埼玉へ
新しいスタッフさんの面接に行って
ついでと言っちゃぁ~
失礼ですが
いつも頑張ってくれている
埼玉と東京のスタッフさんとお会いして
コミュニケーションを取ってきます
コミュニケーションと言っても
井戸端会議世間話
みたいな感じでこれと言って何か用事が有ってお会いする訳ではないですが

いつも名古屋に居て
なかなか東京や埼玉のスタッフさん達とお会いして交流を深める機会が無いので
たまには交流会なんぞをせねばっ
と、思い
スタッフさん達に近場のファミレスまで出てきてもらって
久しぶりにお会いして来ます

そして


これを強引に渡して来ますウシッ

ちょっと時間が無くて
東京のスタッフさんの分は編めなくて
今回は渡せないのですが・・・

うぅ~ん折角なので今から夜なべして編もうか
と、ふと思いましたが
頑張ってみます

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記