家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~小学生と考える事が一緒です(-_-)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


OGGゲロいですねぇ~
色的にもトマトジュースと牛乳を混ぜたら
ちょっとぉ~無理な色なのに
キモイです

そう言えば昔給食の時に
おかずと牛乳とパンを全部混ぜて
「お腹の中に入ったら一緒だで
と言って
食べてた男子が居ました
見た目もゲロくて
キモかった記憶があります

それと一緒ですね
小学生と考える事が一緒って事です

今日はお掃除とお料理のお仕事に行って来ました
窓を開けてお仕事をしていましたが
風が無く
汗が流れおちてくるので
お料理に汗が入るといけないと思い
ハチマキ復活しました

長男が病気の為よくお腹を壊すので
腹マキを編んであげました
毛糸が足りず
余っていた毛糸を繋げて
奇妙な腹マキが出来上がりました

この腹マキを次男が見てから
次男が私の前を通る度に
ズボンの中にTシャツを入れて
ダッサイ格好をして歩いているので
「なに和君も腹マキ作ってもらいたいの
と聞いたら
「うん
と嬉しそうな顔をして言ってました
次男19歳です
19歳なのにお子ちゃまです
「マー君ばっかり腹マキ作ってズルイ
オレも作って欲しい
と思ったんでしょうねぇ~
まぁ~返事の仕方が可愛らしかったので
次男の腹マキも
変な色で作ってあげます

事務所がちょっとマシになりました
後は綺麗な状態を維持してもらえるといいのですが・・・
「神棚を付けて
と言ってるのに
「賃貸だで壁に穴が開けれんで
と言う理由で
なかなか付けてくれません
壁に穴が空けれな空けれんでちょっと考えて工夫をせいっ
と思うのですが
待っていてもやってくれないんで
今度自分で買って
自分で付けるとします

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記