家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

とんでもない悲劇が襲って来ました!!!  東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです

などど余裕がある状態ではありません
い・・痛いです
激痛といってもいいでしょう

何が起きたか

ipadが下に滑り落ちる
     ↓
左足の親指付け根に落ち、ipadの角が当たる
     ↓
瞬間的に「へぐっっっ 」と声が出る

えー、柔道剣道をやっていたおかげか、打撃系の痛みには比較的強く、特に声を上げることはないのですが

     ↓
こんなに痛いなんて・・・どうなった と下を見ると
     ↓
な・・・なんじゃこりゃーーー   押さえた両手と親指の付け根が血だらけ  プロレスで言う流血ってやつ
まさか、爪がまっぷたつに割れた  骨折はしてないよな  と考えながらも、うずくまること1~2分

ようやく動く気力が出てきて、とりあえず水で洗わねば  と、痛いのをこらえ、風呂場へ
とりあえず両手に付いた血を洗い流し、さて、足を洗うか と考えたところで  まさか激痛ってことないよな
と一瞬躊躇しましたが・・・とりあえず水をかけて痛いという事はありませんでした

どうやら骨折はしていないようだし、爪も割れてはいないようですが
爪の付け根の皮膚から出血したのと、あとは打撲ですね

今もかなり痛いです

ipad、恐るべし

ということで  そろそろ限界なので、これにて

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記