家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

事務所のお掃除をされました~東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです

きのうの午前中スタッフさんから
「きょう午後から事務所行って掃除するで
とメールが入り
「ん」
と、余裕綽々で返信したものの
内心
「や、ヤバい 掃除しながら小言(大言 )を2つ3つ・・10くらい言われる 」
と危険を察知した私は
さっそく、事務所の掃除に取り掛かったのでした
掃除・・・というよりも、事務所内が片付いておらず
まずは整理整頓から始めるか
ということで、要るもの・要らないものの選別を始めました
ところが始めたは良いのですが、最初の数分でめんどくさくなり
「ま~スタッフさんも事務所の状況知っとるで 短い時間でそう綺麗にならんのだで、まあ、適当にやっとくか 」
と思っていたら

すると
「やっぱ今日はやめたわ 明日にするわ 」
とのメールが
こ、これは 執行猶予です 短い時間で綺麗に出来んのはわかってるので、そうなると自分がまたOGGにガミガミガミガミ言わなかん そう思ったのでしょうか、猶予をくれたのだ、と直感的に思いました

そうなるとある程度片付けて置かなければということで、床に座り込んで、性根を据えて整理整頓を再開しました

とりあえず・・・画像はないのですが まあ、許容範囲まで行ったかなと
床の黒ずみは  これまでやってしまってはスタッフさんの仕事がなくなるのでとっておきました

床をザーッと掃除機がけをして、エアコンのフィルターを綺麗にして
今日のこの日に望みました
結果は

「床がきったないわ 」
「掃除する会社の社長がこんなんではいかんわ 」
などなどの声は
むしろ想定内で
ていうか~ほめられても気持ち悪いので
まさしく想定内でした

あとは・・・
木曜にご来客がありますし
この状態を維持していかねば

という事なのですが
はて、私物 あったかいな と
パソコンから出ているスピーカー、これも私物なんだろうか  と、何を撤去するか悩んでいるOGGでございましたとさっ

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記