家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~事務所のお掃除をして来ました(-_-;)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

お疲れ様です

今日は午前中お客様のお宅でお掃除をして
午後から面接が有り
事務所に行きました
いつもよりも綺麗になっていましたが
何か汚く納得できなかったので
面接はOGGに任せて
事務所のお掃除をしました



何となく床が黒ずんでいるのわかりますか
前からこの黒ずみが気になっていて

仮にもお掃除屋さんがこんなに汚いのが許せなくて
徹底的に綺麗にしないと
と思っていたんですが
なかなか事務所に寄る時間が無く
今週はお客様が事務所にいらっしゃるので
今日頑張ってお掃除をして来ました



床が白くなりました
洗剤を付けてスポンジで擦りました

床が白くなってサッパリしました

事務所にOGGの私物が沢山置いて有り
しかも押入れの中にボンボンと山積みしてあるので
「私物持って帰って
と冷たく言ったりました
そして
「この床の白いの維持してよ
「玄関も毎日水拭きしておいて
と言い残して帰って来ました

大体普段OGGが事務所に居て
OGGが事務所を汚すんですが
OGGの掃除では
全然綺麗にならないので
OGGが汚した事務所を私がお掃除しました

まだおトイレと物置きをお掃除しないといけないです
おトイレも無茶苦茶汚くて
「おみゃ~さんが汚したトイレを何で私がお掃除しないかんの~
と思いますが
そうも言ってられないので
強力洗剤を使って綺麗にしてきます

まぁ~物置きにゴミみたいな物が沢山置いてあるので
OGGの私物とか
ゴミみたいな物は
捨てまくる予定です

捨てられて困る物は持ち帰ってちょうでゃ~なも

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記