家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

郵便ポストがありません!!東京・名古屋・埼玉・愛知県の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです

仕事で郵便物を出すことが結構ありまして
定期的なものとしては、月末の請求書、月半ばの給料明細です

これらは基本的に数が多いので、まとめて郵便局に持ち込んでいますが
そのほかにも、会社説明資料、領収書、スポットの請求書等などは、一回の枚数は少ないので基本、切手を貼って出しています

ということはポストに投函するのですが

これがなかなかちょうどいい場所になくて
車通勤なので、途中道端にありそうなものですが
あったと思ったら間に合わなかったり

後ろからどんどん車が来てるため、なかなか一時停車ができなかったり
なので、サークルKの店舗内のポストをよく利用していたのですが

駅前の角にあったサークルKは2年ほど前に閉まってしまい
ここは店員さんの感じもよかったので 色々と残念でした

もう少し先にもサークルKがあるのですが
ここに今日行ったら、無いです郵便ポスト  撤去されています

実は土曜日にも、自宅近くにあるサークルKがやはり同様のこと(ポスト撤去)で

かわりに「ヤマト宅配」のチラシが置いてあり
そう、6月から提携を破棄したみたいなんですね

いろいろと問題があったので
そのための措置なんでしょうが

ちょっと不便な気になりました

今日サークルKでお弁当を買ったら

これまでなかった、変わった弁当が置いてあり
いろいろと「変わろう」としている時期なのかもしれません。

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記