家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

高校の同窓会の打ち合わせでした~東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです

同窓会でわざわざ打ち合わせか~い とお思いでしょうが
なにせ80人から100人規模の同窓会になりそうなんですよ
来年が卒業30周年記念で
と言っても来年迄延ばすとは考えていないので
今回を「ほぼ30周年記念」ということになり、学年全体の同窓会なのでこれだけ集まるんです

基本、フェイスブックの参加者を基点として開催するので、葉書による案内等は見合わせ、FB参加者がそれぞれ呼びかけて参加者を募ることになりました

今日の打ち合わせ、私以外は地元でちょくちょく会っていた人もいたみたいですが
今日集まった「同窓会実行委員会」の一部の7人は、わたし的には30年ぶりでしたが

変わってませんでしたね~
30年という時間の壁も全く感じさせず

正直、うち2人は在学中は殆ど接点がなかったのですが同級生というだけでそんなことは微塵も感じない風でした

先生も数人お呼びする予定で

私達も含めて初老以上なので
座敷は不可、椅子か掘りごたつ、いっそのこと立食ということで
打ち合わせから盛り上がりました

今日は日曜でしたが、昨日に引き続き朝の8時半から電話が1本
日中はお客様から電話が2本

てな感じで

出社した昨日と含めてあまり連休という感じがしませんでしたが
月曜から名古屋スタッフと埼玉スタッフの募集が始まりますので

ぐわんばります

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記