家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ダーツの旅!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


本日のスリッパ
こんな脱ぎ方です
こんな脱ぎ方する位なら
履かんとけばいいのに
と思うんですが
いつかこの犯人をとっ捕まえて
一発怒ったろう
と思っています

7月の計算書も途中やりで
中途半端なままなのに
私の頭の中は
7月と言えば夏休み
夏休みと言えば
どこか旅に行かないといけない
と、言う事で
子供にどこに行きたいか聞いてみたところ
「海
「ディズニーランド
在り来たりな答えばっかりで
「ディズニーランドはお金がかかるでいかん
「海は日焼けするでいかん
と全て却下したりました
しかも海って言っても
「綺麗な海がいいっ
と言いなさって
ここら辺に綺麗な海は無いので
っちゅー事は
沖縄とか
まぁ~お金かかるでいいっちゅーの
と思い却下です

じゃぁ~どこに行こうか
と、言う事で
「ダーツの旅してみようか
・・・と言ってもですねぇ~
ダーツ等と言う物は我が家には無いし
仕方が無いので
道路地図の日本地図のページを開いて
シャープペンを上から落とす方式で
やってみました

しかぁ~しっ
日本海のど真ん中とか
太平洋のど真ん中とか
東シナ海のど真ん中とか
そんな所にばっかり当たって
「おぉ~日本地図の中に当たった
と思ったら
名古屋だし
お陰で地図が穴まるけになってしまいました

そんで最後に
北海道の長万部の少し下の辺に当たって
「うぅ~ん北海道かぁ~
「一回も行った事無いで行きたいけどなぁ~
「みんなで行ったらお金がすごい事になるよなぁ~
「上2人は留守番にして下2人を連れて行って来ようかなぁ~
「夏の北海道もいいよなぁ~
と心の葛藤が始まり
只今悩み中です

シャープペンでダーツをやって
子供達と盛り上がり
楽しかったです
そんな旅も面白いでしょうが
北海道だもんなぁ~
どうしよっかなぁ~
頑張って行っちゃおっかなぁ~
でもお金かかるしなぁ~
と、ウダウダと悩んでおります

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記