家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

渦中のあの有名人を見かけました~東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです

今日は土曜日ですが
月末の請求書発行日なので

朝から作成作業です
7時半か8時に行って早く終わらせようと思ったのですが
目が覚めたら8時10分頃で
慌てて事務所に向かいましたが、着いたのは9時頃でした

それでも午前中には終わるだろうと
前半いいペースだたのですが途中3回くらい電話が入り

気がつくと、打ち込み作業だけで午前中が終わりました

その後、計算書と請求内容のチェックを行い
残ったのは封入作業ですが

なにせ数が先月あたりが一気に増えたため

これらの作業だけでも1時間ほど、結局13時半頃に終わりました

帰り道車を走らせていると
なんと
ちょっと前に渦中の人だった
歌手の小林幸子さんが

小林幸子さんの宣伝カー を見かけました


実物は画像よりもかなり派手で

名古屋にこれがあるということは近々コンサートでもあるのでしょうか
渦中の人だっただけに、少々物悲しく見えた宣伝カーでした

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記