家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ちょっとばかし腑に落ちませんが・・・(-_-;)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日は2件のお宅でお掃除のお仕事があって
気合いを入れて半袖で出かけました
がっ
今日の名古屋は肌寒く
移動の時は半袖を着ていてちょっと恥かしかったです

それでもお掃除をしていたら
いつもの通り
汗だくで
なぜだかいつもよりも汗が出ていました
変です

それで家に帰ってから
頑張って晩御飯を作りました
今日は子供達が好きそうなメニューばっかりになりました

唐揚げ
サラダ
煮物
五目御飯
味噌汁

私は今も禁肉中なのですが
ちょっと味見に唐揚げを1粒食べてみたら
美味しかったです

煮物も今日は上手に出来て美味しかったです

我が家は県道沿いに家が建っているのですが
まぁ~自転車がよく盗まれます
買って1ヶ月も経たないうちに盗まれた事もあります

一応警察に届けるのですが
すぐに見つかる事は殆んどなく
子供は直ぐに自転車が必要なので
2週間位待って
新しい自転車を買い直す訳で
そんで忘れた頃に出て来るって言うパターンです

そんでこの度
「放置自転車等引取通知書」
と言うハガキが家に届き
引き取るのに1000円要るげなで

放置してませんがぁ~
盗まれたんですがぁ~

まぁ~自転車を盗まれて
自転車を引き取るのにお金を払わないかんって
どう言う事でしょう
ちょっとばかし腑に落ちませんが
また盗まれた時に必要になるので
1000円払って引き取りに行ってきます

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記