家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ささやかなオシャレ!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

普段ネックレスやブレスレッドや指輪はお仕事の邪魔になるし
私の男らしい指には指輪と言う物は似合わないし
私のたくましい腕にはブレスレッドと言う物も似合わないので
着ける必要が無く
必要の無い物は買わないのですが
それではオシャレ気も何にもなく
色気も無いので
ピアスだけは着けています
ささやかなオシャレです

いつも着けているピアスも飽きたので
いっちょうアピタに買いに行きました
誕生石がガーネットなので
ガーネットの大きいのを探しましたが
小ぢんまりとした物しか無く
気に入らない物を買っても勿体ないので
今日の所は諦めて帰ろうとしたら
店員さんが白いピアスを見せてくれました

「白なんてインパクト弱いよなぁ~
と思いましたが
よく見たら可愛いし
「私の黒い肌には逆に白が映えて良いかも知れん
と思い
耳に当ててみたら
バッチリだったので
即決で買って来ました
気に入った物は即決です

マジで黒い肌に白が映えて良い感じです
一応「白蝶貝」って言うやつらしいです
今からの時期丁度「夏」って感じでいいです

ピアスに何万円もする
お高級なものにはお金を出す気になりませんが
安くて感じが良い物を見つけると
ちょっと得した気分になります

今日は午前中汗だくになって家の掃除をしました
最後にお風呂のお掃除をして
ついでに水浴びをして
サッパリしました

汗をかくと言う事はそれなりに体を動かしていると言う事なので
お掃除の時に汗だくになると
「おぉ~沢山汗が出たぁ~
と、喜んでおります

皆さんもお掃除をして燃やしてくださいな

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記