家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~今日のコーデ(*^_^*)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

一回「今日のコーデ」って言うのやってみたかったんですがねぇ~
って言っても
いつもエプロンとGパンとTシャツなんで
Tシャツ3枚着回し
Gパン2本着回し
エプロン1週間着っぱなし
なんで
コーデのし様がないんで・・・

なので今日の「まつげ」にしてみます


今日のまつげは「星飛雄馬」風です
目尻がキュンと上がってカッコいいです
わっかりますかねぇ~


目尻の上がり具合が
ヒュウマ~ですエヘッ

生前オババ様が大量に買い占めた
強力粉や米粉が沢山有り
妹に半分「遺品」分けをしましたが
それでもまだ
強力粉5袋米粉2袋も有り
「早く使わんと期限切れになるといかん
と思い消費期限を見てみたら
強力粉・・・8月9日まで
米粉・・・ジャジャジャジャ~ン
なんと今日まででしたぁ~

なので昨日の夜から
パン作り強化で


米粉でミルクパンを作りました

今日の朝も作って
少しお客様におすそ分けしました
お口に合うかどうか
心配ですが
私のお口には合って美味しかったです

米粉も期限が今日までですが
多分今月中は大丈夫だろう
と、言う事で
今月中に米粉を使い切る作戦で
米粉パン毎日作ります

今も作っております
多分明日位になったら
子供達も飽きて食べなくなってしまう事でしょう

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記