家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

おサルのランチ第2段!!〜東京・名古屋・埼玉・愛知県の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです

今日はなかなか忙しく
朝の6時55分頃に携帯に転送電話が入り
名古屋のスポットのお客さまだったのですが、今日掃除に来れないかと
いろいろ当りましたが残念 あいてるスタッフがおりませんで
泣く泣くお断りでした

その後、WEBの問い合わせ一件、電話問い合わせ3件
どれも決まりそうで、なおかつ、定期なので入れるスタッフもおりまして
こちらは決まりそうです

午後からは税理士先生の月一回の定例があります

あ~忙しや忙しや

さて、今日のランチですが
またもや「おサルさんのランチ」です

まずアボカドです
アボカドにはオイレン酸が多く含まれ、悪玉コレステロールの退治や血中脂肪の減少効果が期待されます


お次はキウイです
キウイにはビタミンC、食物繊維、カリウム、ポリフェノールが多く含まれ、血圧の正常化や美肌効果等の効能が期待されます

毎度おなじみのバナナはです
こちらも、食物繊維とカリウムですね

またまたおなじみのトマトジュースです
豊富なリコピンさんは血圧の正常化が期待できますし、ちょっと前にはダイエット効果の期待についても話題になりました

今日は スタッフさんのまねをして、画像で場所を取る作戦出たでござるよ

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記