家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

なかなか物騒な場所でございます!!東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
本日早朝、たまたまトイレに行こうと思い目が覚めていたのですが、外から

「わー  」と言う悲鳴叫び声  のすぐあとに

「ドッカーン  」
と、ものすごい音が
そう、車のぶつかる音です
どうやら自爆で、怪我もほとんどなかった様ですが
まあ、朝から迷惑というか物騒な話です

ちょっと前は早朝から消防車のけたたましいサイレンで起こされるし

10年ぐらい前ですが、今の家を建てる前に住んでたマンション、と言っても、同じ中学の学区内なので近くなのですが、そこではその住んでたマンション自体が火事で  早朝から避難させられるし

前後しますが、8年前には現在の家の脇に、ちょっと訳あって一晩だけ車を横付けしていたら車上荒らしに遭うし

この、私が住んでいる中川区というところは何かと物騒でして

名古屋市内では港区と並んで物騒なのでは、と思っております

実際、ひったくりも多い町です
そのうち本山とか自由が丘の辺に住んでみたいものです

さて今日は午前中スタッフさんと動向で名古屋のお客様宅へ打ち合わせがあり
終わってから、昼でも食べながら仕事の話をしようと思っていたら
「帰るわ 
との事なので
一人で丸忠でお寿司ランチを食べました

帰ってから  今日は給料計算日なので  チナマコで取りかかった  と思いきや、実は朝少し早く出てきて殆ど終わらせてあったので余裕で完了いたしました

今日は   昨日の草むしりのせいで  右腕と脇腹が筋肉痛で
一日中あいたたたと言いながら仕事をしておりました

明後日は   父の日なので実家に行ってまいります

では

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記