家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~本日のお楽しみ!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日は朝一で草取りのお仕事に行って来ました
いつもの通り
私は日陰で土が軟らかい所をやって
OGGには陽がガンガンに当たって土が硬い所をやらしたりました
上の写真が終わった後で


こちらが草取りをする前の状態です

お庭がサッパリして綺麗になりました

相変わらず


こんなのが
ニョロニョロ出てきて
女の子らしくはなかったですが
「うわっ
と言ってしまいました

8時から勝手にお客様のお宅のお庭に入って
勝手に草取りをして行くお話になっていたので
スッピンで行って
草取りをしてドロドロになったので
終わってからすぐ近くのスーパー銭湯に入って来ました
本日の楽しみの一つでありました

一仕事が終わった後のひとっ風呂が気持ち良かったです

お風呂を出てから
お化粧をしていたら
隣に居た50代位の見知らぬ方に
「そんなにお化粧しなくても大丈夫大丈夫綺麗綺麗
「若くていいわねぇ~まだこれからだから羨ましいわぁ~
と言われました
「若いって
多分歳はそれ程変わらない位で
OBBなんですけどぉ~
と心の中で思いながら
「イエイエそれ程でもヘッヘッヘ
と返しておきました
近くで見られて
「あらっ結構トシマじゃん
と思われたら
期待を裏切る事になるので
なるべくその人の方を見ない様に
避ける様にしていました

30代位に見られたのでしょうかシッシッシ
忍法目くらましの術
を使ってみました

ひとっ風呂浴びてお化粧をして
午後からお仕事が入っていなかったので
街にでも繰り出そうかと思いながら
車を運転していたら
猛烈に睡魔が襲って来て
街に繰り出すのはやめて
速やかに家に帰ってお昼寝をしました
お化粧をした意味がありませんでした

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記