家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

このダイエット方法はどうか?!〜東京・名古屋・埼玉・愛知県の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
なかなか体重が減りません
腕立て10回とスクワット30回は、1か月以上毎日継続できているのですが

運動量が足りないのでしょうか

それとも食べすぎなのでしょうか

昨日、ネットで
「水平足踏みダイエット」
というのを発見しました

いたって簡単です


一日3分半の運動で簡単にへっこみます。

その場で足踏みをするだけですが、太腿(ふともも)の部分が地面と水
 



平になるまで持ち上げます。片足ずつ持ち上げます(両足を上げると転けま
 



す)。片足を上げるのを1回とカウントし、1日300回(3分半ほど)を
 



目安に行います
。簡単なようですが最初から300回は無理です。
個人の体
 

力に合わせ、数十回程度から始めだんだん増やして行きましょう。
そのうち
 

10年前にかったズボンもぴったし合うようになります。
お楽しみに!
 

う~ん  本当かな  効果の有無もさることながら「継続できるか」ということを考えると、まず「3分半ほど」というのは、結構長いものです

腕立て10回なんかそれこそ10秒ですし スクワット30回も30秒です

今日試しにやってみました

ネットで観た体験者の意見としては「50回でキツイ」「70回で限界」「150回でもうだめ」見たいな感じでしたが

初めてのトライで150回、それほどきつくありませんでした
多分180回くらいはできたと思います  
これはおそらく、毎日スクワットをやっていたおかげでしょう

とりあえず・・・スクワットの代わりに「水平足踏みダイエット」を取り入れて、腕立て10回はそのままで
3ヶ月後に何キロやせたか  ここでご報告いたします

さて・・・明日は・・・
名古屋にて、朝の8時からスタッフさんと草むしりでございます
頑張ってやってまいります

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記