家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

父の日はまだ過ぎていませんでした‼東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです

今年は、まる三年経過、すなわち4年目なんですがね~
スタッフさん、忙しすぎてかずを数えられなくなったんでしょうか
そういう人に私はいつもこんな言葉を送ります

「世の中には3種類の人間がいる。数を数えられる人間と、数えられない人間だ」

さて、今日はハードでした
午前中面接で、午後からスタッフさんの司令で、求人業者に問い合わせ19時から東海市のお客様にスタッフを引率でした

それでも19時まで時間が空いてしまうので、一旦家に帰りました

東海市まで、ナビによると40分なのですが
いつもそんなに早くは着けないので途中、ずっと工事中の道があるんですよね

17:30に家を出ました
さすがに早く着くだろうから、近くのアピタで夕食をとろうと思い

回転寿司に入ったのですが、そこの壁に
「6月17日は父の日 」
のポスターが貼ってあるではないですか

そう、わたしゃてっきり、この前の日曜日が父の日だと思っていました

なので、実家にも電話で
「今日、父の日だけど、昨日も東京出張だったし、最近忙しいで 今度また行くから 」

なんて話しても間違いを指摘されなかったし

二人の息子に

「今日、なんの日か知ってる 」

とニヤニヤしながら振ると

「・・・父の日・・・」

と二人とものたまうし
次の日曜が父の日だなんて、今日はじめて知りました

アホアホ親子です

どうやら・・・数を数えられないのは私の方だったとさっ

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記