家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~体内年齢!どえりゃ~若いです(*^_^*)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

そうなんですよねぇ~
新幹線の方が座っているだけなのでラクだという意見を多々聞きますが
私は電車は苦手なんですよねぇ
特に東京なんて
乗り換えのホームが沢山有るし
乗り換える時どこから乗ったらいいかわからないし
何線のどこ行きの電車に乗って良いのかもわからないし
駅員さんに聞いても親切に教えてくれないし
マジで泣きたくなる位苦痛です

なのでたとえ5時間かかろうが
運転して疲れようが
車で行った方が精神的にラクでいいです

今日はOGG一人で埼玉県に行って
私はっちゅーと
午前中にスポットのお客様のお宅にお掃除に行って
午後から優雅にセルライト除去に行って来ました

この前も書きましたが私の体内年齢28歳でした
スバラシイです
で、体内年齢とは
ハテなんじゃろか
と思って調べてみました

血管や内臓、骨等の体内機能の年齢
だそうです
まぁ~要は健康っちゅー事でしょうか
骨は太いですしね
ちょっと指の骨が折れた位は自然治癒ですし
お医者さんに行く用事がないですからね
多分免疫力も高いと思います
そして精神年齢も脳年齢も10代だと思います
えっアホっちゅー事

体脂肪率は25で
体内脂肪は3.2で
標準でした

でも喜んでばかりはいられません
腹の肉がすごい事になっているんで
それを何とかせねば

まぁ~お医者さんにお世話になる事がなくて
健康だからって油断をしてると
オババ様の様に
コロッと逝ってしまう事もあるので
定期健診は受けておくとします

時間が無い時はやりませんが
4月頃から半身浴とリンパマッサージを続けています
セルライト除去のお姉さんが
「すごいですね頑張っていますね
半身浴とリンパマッサージは続けた方がいいですよ
と言ってくれたので
最近は
半身浴をしならリンパマッサージをしながら
足を上げてお尻だけ浴槽に付けて腹筋に効く様にやっています
同じ時間で3つの事が出来ると言う
なんと効率の良い事でしょう
効率が良い事を考えるのが大好きです

半身浴とリンパマッサージはおススメらしいので
皆さんも試しにやってみるといいですよ

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記