家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

お猿のランチです‼東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGですまたの名をエロオヤジといいます

上の画像は最近のランチメニューです
誰かさんに言わせると「お猿さんのご飯」らしいですが
これに納豆が加わったりしますが、3コ入り105円のを買うと、3つ目の(3日後の)納豆がアンモニア臭がするので
そう、冷蔵庫がないので
最近はランチメニューに納豆は含まれません

なんでこんなランチかというと、まあ、ダイエットです
あと、最近外食するにしろ、コンビニで買うにしろ、ピザ宅配頼むにしろ、い~加減メニューに飽きたし買いに行くのも面倒だし

もちろん、上のメニューもすぐ飽きるんでしょうが

因みに・・・こういうランチにして、毎日スクワット30回と腕立て10回を続けているのですが、なかなか痩せません
夕食の時間も遅くないし、夜食も食べていないし、ビールも飲んでいないんですが

先日スタッフさんが事務所に来たのですが、
「4キロ痩せたわ 」
と誇らしげでした

腹筋運動は三日坊主で終わってるのに、です

ま~しかしスタッフさんはなんだかんだで週何回か掃除のお仕事に入ってるし
自宅の家事もやってるしで、それが運動になっているんですかね~

私の場合、毎日の自転車通勤を復活させればいいんでしょうが
自動車通勤に慣れた今では、無理 無理 無理
なので

とりあえず、もう少ししたら腹筋運動と腕立ての回数を増やしたいと思います

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記