家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~美塾「初級コース『劇的』」第4回に行って来ました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

美塾「初級コース『劇的』」第4回に行って来ました
今日は今まで覚えた事を最大限に発揮して
自分のメークをして卒業試験をしました

私は色黒なので
色黒ですが腹黒ではないです
色黒を隠すメークではなくて
色黒を隠さずに生かすメークをしました

私の魅力は目なのでウッフン
目のメークをバッチリ習得して来ました

どうやらアジア系のメークが似合うそうで
明るい綺麗な色よりもどす黒い色が似合うそうな

内田裕士塾長にわからない事を沢山質問して
私に合うアイラインの付け方やアイシャドーの色やリップの色を教えてもらいました

美塾を受けて
毎日のメークが楽しくなって
外出する機会も増えて
人と笑顔で話す様になって
毎日明るくワクワクして生活できる様になりました

初級コースは今日で卒業しましたが
中級コース「飛躍」にも行って
更に飛躍をしたいと思っています

そして綺麗にメークをして
午後から服を着替えて
Tシャツとエプロンに変身して
お客様のお宅に行ってお掃除をして
速攻でお化粧が剥がれ落ちましたとさっ

家に帰ったら
爺ちゃんが串カツを買って来てくれていたので
今日も手抜きでいいじゃんシメシメ
と思い


取りあえず野菜は摂らにゃぁ~
と言う事で豚汁をどっさりと作り

さつま芋を早く使わないと
ヤバイ事になってしまうので


キャラメル風味の大学芋
全然おかずじゃないですが・・・
おやつですがぁ~

いつもはメイプル風味ですが
今日はキャラメル風味にしてみました
美味しかったです
あっと言う間に無くなりました

後はサラダを作って
爺ちゃん用に魚を焼いて
一丁上がりです

昨日は読書をしてバタンキューで寝ようと言う作戦でしたが
マジで読書をしてしまい
またしてもっ寝不足で
作戦失敗に終わりました
今日こそはっ
10時に寝るぞーっオォー
と思っていたら
只今の時間
21時49分です
今からまだ売り上げのチェックをしてストレッチしないといけないので
10時は無理です
11時には寝れたらいいなぁ~
と淡い期待をして
目標11時消灯で頑張りますっ

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記