家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~エロオヤジです!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今日は午前中事務所に来客が有り
打ち合わせをして
打ち合わせが終わってからOGGとガストにお昼ご飯を食べに行ったんですが
OGGガストの中で大きな声で
Tバッグがどうのこうのと
TバッグTバッグと訳のわからない事を言いだして
話をよく聞いてみたら
紅茶のティーパックの事を
Tバッグと言ってござってました
まぁ~エロオヤジで
一緒に居た私が恥かしかったです

そんで帰りに私の料金は924円だったので
OGGに1000円を渡したら
お釣りを返してくれませんでした
まぁ~腹は太いくせに
全然太っ腹じゃないです

その後定期のお客様のお宅にお掃除に行って
相変わらず汗ダーダーでお掃除をして来ました

最近寝付きが悪くて
平均睡眠時間5時間なので
8時間は寝ないと再生しない私は
寝不足で
お仕事が終わってから体がダルくて
家に帰ってから晩御飯を作るのが面倒だったので
今日も手抜きにして

昨日の煮物の残り物
焼き魚
もずくのお吸い物
麻婆肉豆腐

以上です

もずくのお吸い物にはゆずの皮と三つ葉を入れたので
大人気でした

本当は麻婆豆腐を作る予定でしたが
ひき肉を買うのを忘れ
ひき肉も豚肉も一緒じゃん
と言う事で
麻婆肉豆腐にしました
どう言う訳か
色は薄めですが味はしっかり付いていました

マジで寝不足が続いているので
今日は読書をして
バタンキューで寝るとします

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記