家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

Facebookに続々と同級生が集まって来ました!!東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
先日ここに書きました通り、現在、私の卒業年の高校の同級生が続々Facebookに集まりつつあります
発案者は、3年の時の同級生のJ平氏

J平にはmixiでも見つかってしまい 色々とやり取りをしましたが、mixiでは同級生は数人しか見つけられず
数ヶ月音沙汰ありませんでしたが、最近になりFacebookのアカウントにメッセージが

Facebookは実名のソーシャルネットワークなので、調度良い媒体だった様で
あれよあれよという間に40人集まりました

卒業生は360人ほどいるので、とてもそこまでは届きませんが

これからも、数は増えるとは思いますが、原則、連絡先を知っている奴を携帯メールか電話で誘うことになるので

もともと、自らFacebookのアカウントを取得していなかった連中は、なかなかFacebookへの参加は難しいだろうということもあり
とりあえずあとは、各自、アナログ的な手段で連絡をつけていき、を同窓会に誘う、という事になました

そう、同窓会の日程も決まったんです

Facebookには顔写真をupしている奴らもいるし、近況もかなり頻繁にupしているので、多少の様子はわかりますが、ほとんど、卒業以来あったことのない奴らで

お盆に同窓会を決行するのですが、今から楽しみであります

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記