家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

チナマコな一日でした!!東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです

ちょっと一日勘違いしていまして
最近ずっと請求書作成は、月初が連休に重なったりが多かったため、月末に行なっていたのですが
月末、5月ですと31日も普通にお客様があるわけで、こういう月は、月があけてから作成したほうが二度手間にならずに済むわけで

しかし、5月31日に請求書を作成しようと思っていた私は、本日すなわち6月1日に名古屋スタッフの面接を入れてしまい

おまけに来週月曜日にまたタウンワークで名古屋と東京の求人をかけるので
しかし原稿の締めが金曜日、つまり本日の午前中で

こりゃ~請求書の作成が遅れるかもな
ということで、朝の6時半に事務所にきて作成にとりかかりました

作業は順調なはずが、おお、今月急に件数が増えて
いやいやありがたいことなのですが
初めて請求書を作成するお客様は初期データを入力しなければならないので時間が掛かるわけで
しかも先月から始まった社員寮の賄いのお仕事、食材購入品のレシートをすべて時系列に並べて貼り付け、別途、エクセルシートにて表を作り、わかりやすくしなくてはならず

10時から面接だというのにまだ10件ほど残っており
まだタウンワークの原稿のチェックもしておらず

こりゃ~少しスタッフさんに手伝ってもらおうかな  と思い
「今日来るんだよね 」
とメールをしたら
「今日は用事があるで行けんわ 」
とのことで
とりあえず、請求書作成は一旦おやすみし、原稿チェック、面接の準備、面接、原稿の確定・・・・
という行程を経て、ようやく請求書に再着手、作成・チェック自体は午後一で終わりました

しかし・・・その後に封入作業がありまして

枚数が今や半端ではないので、これも時間がかかり
あっ、この部分もスタッフさんに手伝って欲しかったんですがね

結局、午後2時半頃に終わりました
その後他の緊急の処理をして

昼食にありつけたのは午後3時半だったとさ

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記