家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~今年の私は天然の女を返上します!(^^)!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

今年の私は
日焼け止めを塗って日焼けをしない様に頑張ります

去年までは日焼け止めなんて塗らずに
放置状態で
今年も塗る気は更々なくて
「天然の女なんで日焼け止めはいつも塗らないです
と自慢げに言っていたら
色んな人から
「日焼け止めは塗った方がいいわよ
と言われ
「やっぱりそうだよなぁ~
45歳のオバちゃんが真っ黒じゃ変だよなぁ~
と思い
根が素直なんで
「はい
と素直に言う事を聞いて
簡単に天然の女を返上して
日焼け止めを塗る事にしました~

日焼け止めを塗るのが面倒で
日焼け止めなんて塗っても直ぐに落ちちゃって意味が無いと思って
長年塗っていなかったので
しみ込んだ肌の黒さで
地黒って言うのもあって
美白は無理だと思うのですが
これ以上黒くならない様に
せき止めようと思っています

のですが・・・
今日は午後からこの炎天下の中
子供の学校のゴミ拾いが有り
日焼け止めは塗って行きましたが
それ以外の日焼け対策はせず
帽子もかぶらず
お日様の当たって頭が痛くなり
何となく日焼けした様な気がします

これからまた草取りの依頼が入る時期なので
日焼け止め+日焼け対策をしっかりして
日焼けをしない様ににないと
日焼け止めを塗る意味がなくなってしまうので
頑張って日焼け対策をします

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記