家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ある意味エコです!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


ウギャァァァ~ッ
モッサモサのバサバサで
これから梅雨の時期に突入すると言うのに
今からこんな事じゃぁ
もっと手に負えなくなる
も~ぉ我慢ならねぇぇ~
と思い
今日は午後からお仕事が入っていなかったので
午前のお仕事が終わってから
直行で行って来ました~
美容院に行って髪の毛
ストレートパーマネントをあてて来ました

本当は月末なので
今日は午後から6月の計算書を作成しようと思っていましたが
そんな事より
モッサモサが耐えられなかったので
美容院を優先しました~

これで12月頃まで美容院に行かず
伸ばしっぱなしにしておきます
ストレートパーマネントはやっぱりラクで良いです
ある意味エコですウシッ

お客様のお宅では
今日はお客様のお仕事の事務的なお手伝いをしてきました
家事代行のお仕事を始めてから
事務r的なお手伝いって言うのは
初だったのですが
「まぁ~有りって言やぁ有りだよな
と思い
ソツなくこなして来ました

と、言ってもコピーしてある物をホッチキスでパッチンパッチンして来ただけですがエヘッ

ちょっと自慢しちゃいますが
私は四つ葉のクローバー探しのプロです
この前もクローバーが沢山生えていたので
「四つ葉のクローバーを探そ
と思って下を見たら
一発で
四つ葉発見しました
すごいです
その後子供の分をあと2個探しました
がっ
直ぐに何かに挟んで押し花にしておけばよかったのに
押し花にするのを忘れていたら


この様に
四つ葉のクローバーらしくない
タケコプターの様な姿に変貌してしまいました
これでも一応葉っぱを伸ばしたんですが
まぁ~このまま押し花にしておきました

それでは今日はここまでっ

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記