家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ど~も!!酔っ払いOBBです(*^_^*)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


只今酔っぱらっております
お酒を飲んでではないです
お風呂で半身浴をしながらリンパマッサージをしていたら
酔っぱらいました
酔っ払いOBBです

ぬるいお湯に長くつかるって事は長い時間お風呂に入っていないといけないって言う事で
何でもチャッチャッと効率良く済ませたい派の私にしてみたら
長い時間お風呂に入ったら
暑いのに弱くて熱気に酔ってしまうし
お風呂に長く入っている時間ももったいないっちゅー事で
暑いお風呂に入って短時間で汗を沢山出せば同じ事じゃん
と思いお風呂のお湯を熱めにしたら
結局酔っぱらったと言う事でございます
ぬるくても熱くても結局同じって事でした

只今身体ボカボカでファイヤァーって感じです

日曜日の夕方17時30分から
我が家ではみんなでご飯を食べながら笑点を観ております
笑点は昔からやってる番組ですが
爺ちゃんも子供もみんなが一緒になって笑える番組なので
家族団欒が出来ていいですねぇ~
小さな幸せで
漢字一文字に表現をすると「和」ですね

17時30分から晩御飯って早いですねぇ~
やっぱり日曜日なんで
チャッチャッとご飯を食べさせて
チャッチャッと片付けをして
19時前からお風呂に入って
早めに寛ぎたいと言う
私の自分勝手な段取りで
半強制的に
早ご飯です

早くご飯が食べたくない人や
糸が切れた凧の様に
遊びに行って居ない人は
(次男
相手してられないので
後で自分でチンして温めて食べて
自分で後片付けを綺麗にしといてちょー
と言うルールを勝手に作ったりました

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記