家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~金のウ〇コ

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


ど~も
金のウ〇コです

皆さんに運がつきます様に
と言う意味を込めてみました

一昨日の夜急にOGGも行く事になり
まぁ~道中退屈ではなかったですが
行き帰り新栄町の駅まで送り迎えをして
行きはいつもの通り2/3を私が運転して
帰りは
お客様宅から守谷サービスエリアまで約30分と
新東名の沼津のサービスエリアから1時間位
OGGが運転しただけで
あとはずーっと私が運転でした
私は
「一人で行くでいいわ
と言っていたのですが
OGGが
「茨城に日帰りで一人ではちょっと大変だで
っちゅー事で結局OGGも行く事になったのですが
大して行った意味無かったです
逆に新栄町まで回らないといけなくて
かえって余分に時間がかかった感じでした

さすがに茨城日帰りで往復は大変でした
しかも帰りは殆んど運転だったので
上郷のサービスエリアにトイレ休憩とガソリンを入れるために寄った時
めまいがして
その後ずーっと家に帰るまで
クラクラしていました
頭がクラクラしながら運転していたので
運転中に倒れたらマズイ
と思いながら
あれっでも座って運転しとるで倒れるって事はないのか
とか考えながら
気合いで家まで帰って
お風呂に入って直ぐに寝ました

オババ様が居た時はオババ様に子供を預けて安心して出かける事が出来ましたが
オババ様が居なくなってからは
晩御飯を作って爺ちゃんに世話をかけない様にして出かけても
それでも何か世話をかけてしまうので
なるべく日帰りで関東に行く事にしています
本当にオババ様が居てすごく助かってたんだなぁ~
とつくづく思いました

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記