家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

くろちゃんが帰って来ました!!東京・埼玉・名古屋・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
スタッフさんとこのく~ちゃんと同様
うちのくろちゃんも1ヶ月ほど姿を見せなくなり
やっぱりお風呂場で洗ったのがトラウマで近寄らなくなったのかな~
などと心配していましたが
実際は妊娠しており
お腹か大きくなるにつれて、うちにくる回数も減ったので
まあ、妊娠が原因だろうなと思ってはいましたが

因みに、全く姿を見せなかったわけでもなく
数回現れたのですが、随分と警戒しており
エサを1/3だけ食べては、また姿をくらます、という感じで
それが、一昨日、久しぶりに現れたのですが、様子が違います
いや、違うのではなく、いつもの人懐っこいくろちゃんです
よく見ると、赤ちゃん猫、産まれたようです
残念ながら、赤ちゃんたちは連れて来なかったのですが

で、そのくろちゃん
「エサくれにゃーあ~
から始まり
「遊んでくれにゃあ~ 」
いつものくろちゃんの「うにゃあ~攻撃」が炸裂したものの
実はクロちゃんお気に入りの玩具が壊れたままで
遊んであげる事ができませんでした
なので
昨日、早速おもちゃと
ノミ取りを買ってきて
くろちゃんの帰りと、子猫たちの訪問を待ちわびている今日この頃でござるっ

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記