家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

17才にして私と同じ価値観を持つ長男です!!東京・名古屋・埼玉・愛知の家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日は名古屋の新規のお客様に、担当スタッフを引率して行って参りました
明日も、スタッフを二人引率して、やはり、名古屋の新規のお客まさ宅に行く予定です

最近、連日のようにご依頼をいただきまして、本当に感謝感激です

さて、うちの長男・・・17才、高校二年なのですが、私と話が合いすぎて
結構前ですが、その貫禄のあるお腹を「ぺちぺち」とやりながら
私「まるで安西先生みたいだわ 」
と言ったら
長男「なんで 」
と切り返してきたので

私「安西先生知ってるの 」
長男「スラムダンクの安西先生でしょ 」

長男が産まれる前はスラムダンク全巻ありましたが、引越しの時古本屋に売ったので、長男は我が家では読んだことないはずで

しかし、知っているようでした

今日も

「ヒューって気分だね 」
って言ったところ

長男「今時『ヒューっ』 なんて言うの、コブラくらいだよ 」

と切り替えしてくるではないですか

安西先生は知っているは、コブラも知ってるわ、料理はにんにく利かしたのが好きだわ、焼肉の締めは冷麺だわ

まるっきり、「おやっさん」な我が長男でござります

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

 - 家事代行日記