家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~どうも(-_-;)カモネギです(T_T)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

最近寝付きが悪く
5時間位しか眠れなかった日が続いていましたが
昨日の夜は
「寝る前にちょっと読書しよ
と思い
布団に入って2~3ページ読んだら
猛烈に睡魔が襲ってきて
根性で睡魔に耐えましたが
耐えきれず
23時頃にコテンと寝てしまいました
今朝は7時に起きて
8時間寝たので朝から絶好調でした

お昼ご飯を食べてから
また昨日の読書の続きを読もうと思って
寝っ転がって読んでいたら
またしても睡魔が襲って来て
ほんの2時間ばかり寝てしまいました

まぁ~本を読み終わるのはいつになるやら
多分最後まで読み切る事は出来ないと思います
って言うか直ぐに眠たくなるので
話の内容が全然わからなくて
また最初から読まないといけないです

昔からなんですが
読書をすると眠たくなるんで
寝付けれない時は読書にかぎる
と実感しました

普段新聞広告は見ないのですが
って言うか
見ると無駄な物を買ってしまったり
甘い誘惑に誘われてしまうので
見ない様にしているのですが
一昨日ふと見た新聞広告に
「セルライト除去お試し体験3150円
って言うのが入っていたので
行って来ました~
そしていつもネギを背負って歩いているので
「定額制」で申し込んで来ましたぁ~
ホントにアホです
カモネギです
大体広告を見なければ
こんな事にはならなかったのに
普段見ない人が見ちゃったからいけないんですね~
もう2度と広告は見ない事にします
なので後5回セルライト除去に頑張って行ってきます

でもすごいですよ
測定結果の「何とか年齢」が
29歳でした
何年齢だったか忘れましたが
45歳なのに29歳ってすごくないですか

なのでこれからも禁肉と半身浴とリンパマッサージは続けようと
気合いが入りました~
えっなになに
腹筋が入ってないですと
あぁ~腹筋は3日位休んでます
って言うかぁ~腹筋は気が向いた時にやるとします
まぁ~3日坊主じゃなかったし
2週間ぐらい続いたんで
良しとしときますっ
「あぁ~腹筋しないかん~
と思うと嫌になるので
「ヨシッ今日は腹筋でもしようかな
と思った時にやる事にしました
何でも気楽に適当にやるのがいいです

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記