家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~同窓会かぁ~(-_-)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


同窓会かぁ~
私は永久に同窓会とやらは無いなぁ~

高校の同窓会はハガキすら送って来ないし
中学の同窓会は
連絡すらないし
っちゅーか
前にも書きましたが
その時の記事を読んでない人の為に
もう一回言いますが
同窓会の連絡が無いって言うよりも
私がみんなに
「同窓会しない
って連絡しないといけないんですが

「美枝はずーっとここに居続けるだろうから
っちゅー事で
強制的に幹事にされたんですが
まぁ~みんなの予想的中で
途中出て行った時期はありましたが
また戻って来ているので
当たっていないっっちゃ~当たっていなんですが
そんな簡単な理由で私を幹事なんかにするから
永久に同窓会は開かれないと断言できます
人選ミスです

大体私は電話は苦手なんで
みんなに電話をかけまくるってのは無理無理
それに女子は結婚して出て行っている人も居るし
それを追跡して探しまくるってのも無理無理
大体同窓会の会場を手配して人数を集計してみんなに連絡するなんて
そんな面倒な事やる気がないので無理無理
なので幹事活動はしません

もしも誰かが
「同窓会やりたいねぇ~
幹事って誰だっけ
と言って来たら
「さぁ~誰だっけ~
とシラを切っておきます
残念な同級生達です

話は360度変わったら戻ってしまうので
180度変えて
うちの猫のクーちゃんが
オババ様の35日の日から帰って来ていません
「どこかで車にひかれとれせんかなぁ~
とか
「どこかで野宿しとるのかなぁ~
と心配をしていますが
前も1ヶ月位帰って来なかった時があったので
「また旅に出とるのかなぁ~
とかも思っています

もしもうちのクーちゃんを見かけた人が居たら
連絡ください

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記