家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~お千代保さん解禁になりました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です

オババ様の喪が明けるまで神社仏閣へは行ってはいけなくて
まぁ~禁を破って出雲大社に行っちゃいましたが
お千代保稲荷へ行くのは我慢していました
でも35日も終わった事だし
お千代保さん解禁で今日行ってきました

子供を誘いましたが
「もう飽きた
っちゅー事で
まぁ~飽きっぽいのは誰に似たんでしょうかねぇ~
仕方が無いので一人寂しく行って来ました

お千代保さんは私が子供のころから
父に連れて行ってもらって
よく行っていたので
私にとっては結構思い出が沢山ある場所です

オババ様に
「お千代保さんに行くけど行く
と聞くと
毎回喜んでホイホイと着いて来ていました

そんな事を思い出しながら
ちょっとセンチメンタルになりながら
行って来ました

誰かを連れて行く時は
結構ゆっくりショッピングをしながら
お参りをして来ますが
一人で行く時は
滞在時間は短く
お参りをして
チャッチャっと野菜を買って
チャッチャっと串カツを買って
滞在時間10分で帰って来ます

今日はついでに近くの道の駅に寄って
レンコンとキャベツとふきを買って来ました

まぁ~一人でも行ってしまうと言う
結構図太い女でございます

明日はタンスを移動してタンスの中の物を入れ替えるので
ついでに衣替えもしてしまいます
結構面倒なので
やりたくない事ですが
頑張ってやるとします

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記