家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~さすがにちょっと・・・(-_-;)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



です

今日も名古屋は暑かったです
確か今日は雨が降ると聞いていたので
「寒いといかんで
と思い
お客様のお宅に長袖で出かけました
お客様のお宅はマンションの15階なので
風通しも良く
「そうも汗かかんだろう
と思ってタオルも持たずに行ったら
甘かったです~
汗ダーダーでした
仕事に支障を来す位な汗の出具合で
タオルを持って行っていなくて
仕方がないので
余分に持って行った雑巾で顔を拭きながら
お掃除をしました
一応お洗濯をしてある雑巾でしたが
私の顔は
床やおトイレと一緒みたいな感じです
これからはどんなに暑くなくても
タオルを忍ばせて行く事にします

次男が砂肝を炒めた物が無茶苦茶好きで
今日スーパーで砂肝が安かったので
買って来て炒めましたが
よく考えたら砂肝を好きなのは
次男と爺ちゃん位で
その他はあまり好きではなさげで
砂肝が大量に残ってしまいました
仕方がないので
明日のメニューも砂肝決定です
楽でいいです
無くなるまで砂肝です
みんなそれぞれ好き嫌いが違うので
「そんなの毎回合わせられるかぁ~い
「好き嫌い言って食べん人は漬物でご飯を食べといてちょぉ~
って感じですが
私も好き嫌いが多いので
人の事は言えないです

また今日も伯母から「もなか」を沢山いただいて
朝昼晩と「もなか」を食べないと
期限切れになりそうで追いつかないので
糖尿病の恐怖と闘いながら
大量のもなかと饅頭を頑張って食べております
子供達はっちゅーと
みんな飽きて食べてくれません
不朽園のもなかは好きなんですが
饅頭ともなかが立て続けに続くと
いくら甘党な私でも
さすがにちょっと・・・
な今日この頃でござるっ

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記