家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~またしてもっ(>_<)糖尿病街道まっしぐらです!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


クックック
10回ですって
10回なんてやらないのと一緒でないですかねぇ
ヘッポコですねぇ
しかしOGGが痩せたら虐められなくなるので
つまらないですねぇ

私はと、言うと・・・
ちゃんと頑張っていますよ
5月3日はちょっと
腹筋をお休みしましたが
毎日難易度5の腹筋を50回やっています
まだ50回腹筋をするのがキツイので
キツクなくなったら
80回に挑戦します
今回は筋肉痛がなく
筋肉痛にならないと言う事は
効いてないということかぁ
と思い
寝っ転がった体制から起き上がるノーマル腹筋を40回やってから
寝っ転がって足を上に上げた状態から
ゆっくり下ろし
床から30度位の所で10秒止める
これを10回やっています
ノーマル腹筋よりもこっちの方がキツイので
こりゃぁ~筋肉痛間違いなしだな
と思っていたら
腹筋が筋肉痛にならず
右の背筋が筋肉痛になっております

その他毎日禁肉を続けていますし
半身浴をしながらリンパマッサージもやっています

日夜こんなに頑張っていると言うのに
昨日の法事で大量の饅頭を頂き
法事に来て頂いた方達に分けて持って帰ってもらいましたが
まだ大量に饅頭が残っていて
「こりゃぁ~しばらく朝昼晩の御ご飯は饅頭づくしにしないかん
と思いましたが
そうもいかず
いくら甘党の私でも
そうも大量に食べられる訳ではなく
またしても糖尿病街道まっしぐら
と思いながら
頂き物だしお供え物だし
バチが当たるといけないので
頑張って饅頭消費しております

で・・・気になる体重の方は
と言うと・・・
2キロしか減っていませんでした
そりゃぁ~饅頭ばっかり食べてたら
体重も減りませんわねぇ

by 家事代行アシスト ヒッシー

 - 家事代行日記