家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~無計画な女です!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


日曜日の我が家の冷蔵庫の中です
見事にスッカラカンです
生活感ゼロです
こりゃぁ~いかん
と思い
冷蔵庫の中の物を買いに行きましたが
はて
ここには何を入れるんだっけ
玉子、はんぺん、佃煮・・・
考えても思い付かず
スーパーの中をグルっと一周して
冷蔵庫の中に入れる物を適当に買って来ました

家に帰って買った物を冷蔵庫に仕舞いながら
賞味期限を見ていたら
慌てて使わないといけない物ばっかりで
しかも明日から私と下の娘2人は旅に出るし
まったくぅ~
計画性が無くて
全然経済的じゃないです
まぁ~腐らせて捨てるのは勿体ないので
取りあえず冷凍出来る物は全部冷凍庫の中に入れと来ました

明日から島根と鳥取に行って来ますが
どうやら愛知県から8時間ぐらいかかるげなで
8時間もかかると聞いてちょっと怯んでしまい
6日に法事があるし
人が沢山来るから恥かしくない様にお掃除をしないといかんし
行くのやめようかなぁ~
と思いましたが
ブログに行くって書いちゃったし
子供も楽しみにしてるし
根性が無いと思われるの嫌だし
まぁ~6日は早起きして家の掃除をすれば何とかなるかなぁ~
とかのん気に考え
行くと言った以上気合いを入れて行ってきます
明日は出雲大社にいきなり行く予定ですので
出雲大社の写真を撮って
みなさんにハンドパワーを送りますね

それではいっちょう頑張って
行って来まぁ~す

 - 家事代行日記