家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

東京、埼玉、愛知、名古屋の皆さん!!アシストはGWも営業中です!!

      2015/12/25

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
と・・・題名で軽く営業してみました
4/28から、電話・Webの問い合わせ、結構熱いです
東京、埼玉、名古屋、名古屋市外・・・
やっぱりあれですか、連休は実家に戻ったりなんやらで
親族と集まって話したりで、家事代行の依頼がまとまりやすいんでしょうか
そんな気がします

さて、話はガラッと変わりまして
わお TBSラジオが快挙を達成したらしいです
2chで知りましたが、何かと言いますと
TBSラジオで、「ジョン・ケージの『4分33秒』が演奏された」らしいのです

『4分33秒』とは何か

多分ほとんど読まれないであろうブログシリーズ第4段!!家事代行ブログ


www.assist-kd.com/defaultService.asp

まあ`リンクがめんどくさいという方のために説明しますと様は、無音の音楽です

しかし、ラジオでこれをやるとは

下手したら放送事故です
てか、放送事故になった

まだ音源を聴いていないのでなんとも言えませんが・・・

そのうち動画サイトにアップされると思いますので、、されたら聴いてみたいと思います

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村


                      
                   

                        

                 

 - 家事代行日記