家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~どーも!!口裂け女です(T_T)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


昨日大福もちを食べたら
右口角がピキッっと
裂けてしまい
それからと言う物
あくびをしたらピキッ
大口で物を食べたらピキッ
笑ったらピキッ
となってしまいどんどん裂けて行っている感じでぇ~す

あくびも大きな口で出来ないので
何だか満足なあくびが出来ず
ご飯を食べるのもおちょぼ口でチビチビとしか食べられず
笑うのもギャッハッハ
とは笑えず
オッホッホと笑わないといけないと言う
とってもお上品な生活を送っております

先日事務所に行って
ピンクのぴよかのお兄ちゃんの
水色のぴよかをパクッて来ました
いっちょうココア君のお友達にさせたろう
と思っていたのですが・・・
丸い大きな物体に目ん玉が付いているので
ココア君ビビってしまい
ココア君とぴよかは仲良しになれなかったので

ぴよか兄が


こんな顔になってしまい
ついには


こんな顔に豹変してしまい

ココア君怖がって
半径1m以内に近づかなくなってしまいました

まぁ~ココア君が怖がって吠える事を面白がって
長男がこんな絵を描くもんだから
余計にうるさいです

私の近況は
特に変わりはなく
毎日人の出入りが多く
生活ペースが狂い
全然落ち着いた生活を送れない毎日を過ごしております

言う事でまた気が向いた時しかブログ書きませんので
引き続きOGGの
「全然読む気にならないブログ」
でも読んでおいてちょーでゃ~なも

 - 家事代行日記