家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦は見た!があの人で再ドラマ化〜家事代行ブログ

   

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり



お疲れ様です  家事代行のOGGです
今日はスタッフさんが事務所に来て
ipadとノートパソコンにリモートコントロールのアプリを入れて、設定してあげました
これでスタッフさんも出張時に重いノートパソコンを持ってこずにすみそうです
ただ懸念されるのは、私ほど日常的にipadを触ってないので操作方法がわからず「ウキ`ッ!」となってしまわないかが心配です

さて、表題にもありますが、市原悦子さんで有名な「家政婦は見た!」が再ドラマ化されるそうです
気になる主演は、米倉涼子さんです
ま`昨年の「家政婦のミタ」にあやかろうとしているみたいですが

そもそも「家政婦のミタ」は、少なくとも題名は「家政婦は見た!」のオマージュである事を脚本家は明言しており、テレ朝さんからしてみれば「こっちこそ本家じゃ」と言いたいところなのかもしれません
まあ、そんな硬い事は置いといて、素直に「家政婦ブーム」に便乗する、これでいいと思います
アシストとしても
ブログネタがまた一つ増えましたし
ヒットしてくれれば話題に事欠かないし
またテレビ局さんで「家政婦特集」を組んでくれれば、またアシストに出演依頼が来て

今度は3本くらい出たいな、と思うし

今から取材依頼がくる様に目論んでやれ  シッシッシ
てな感じで

色々とシミュレーションをしている、そんな今日この頃です

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

 - 家事代行日記