家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~爺ちゃんがレベルアップしました

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です
大工さん達のコーヒーを買って来るのを忘れて
「しまったぁ~
と思っていたら
爺ちゃんが買って来てくれていました
「おぉ~爺ちゃんレベルアップしたじゃん
と言ったら
喜んでござってました

オババ様
食欲は有っても腸閉塞の為食べられないので
只今、物欲がすごい事になっております
今、お風呂の改築工事をしているのですが
それに伴って
棚やらキャビネットやら大量に買っています
「まぁ~お風呂出来上がってからサイズを測ってから買った方がいいにぃ~
と言っても人の言う事は聞かない人なんで
毎日の様に品物がバカバカと届いています

タダでさえ工事中で家の中がグチャグチャになっていて
ススまるけになっているのに
それに加えて通販で買った物で1部屋埋まっています
全部爺ちゃんが組み立てて収納までするそうですが
正直言ってだらしが無くていい加減な爺ちゃんがやった後始末を私がやる破目になる事は
充分わかっています

今日お風呂を解体したので
今日から4~5日お風呂に入れなくなります
なので日替わりで色んな銭湯へ行って来ます
それは楽しみなんですが
グチャグチャの家を何とかしないといけなくて
体も心も余裕が無くなっていますので
1週間ばかり私のブログはお休みします

OGGの「読む気にならないブログ」でも読んどいてください

 - 家事代行日記