家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

腰を強打したり、くろちゃんにひっかかれたり・・さんざんです(>< 家事代行ブログ

      2015/12/22

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  家事代行のOGGです

今日は朝一で名古屋スタッフの研修が有り、引率してきました
その後、スタッフさんが事務所に来て帳簿書きをしてもらったのですが、今回は「ダメだし」が無かった様で
ホッとしました

さて上の画像ですが
くろちゃんにひっかかれました
痛みはないのですが、ひっかかれると水ぶくれになるので、かゆいのなんの

ひっかかれた理由ですが、くろちゃんが外から入ってきたので、足だけ洗おうと洗面台に行ったら
いつものごとくものすごい抵抗で
ひっかかれました

そうかと思うと
キッチンの床を掃除したのですが
床に何か落ちていたのでかがんで拾い 立ち上がる時に炊飯ジャーと電気ポットを収納するスライド式の置台が出っ張ったままで

そこに思いきり腰を打ちつけました
首が回らないので見ていませんが、青あざが付いているか、ひょっとしたら少し擦りむけてるかもしれません

今日はプチ厄日でした

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!


 

 - 家事代行日記