家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ある意味ミラクルです!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


こんにちは
もう少しで桜が咲きそうな感じで
ちょっとウキウキしています
最近子供達が付き合いが悪く
お出掛けに付き合ってくれなくなって来たので
一人で花見に行って出店食い倒れツアーして来てやる
と思っている今日この頃でございます

今日は特別良い事もなく
普段と変わらない日でしたが
何だか朝から気分が絶好調で
外はキラキラして気持ちいい天気だし
意味不明なワクワク感があり
何処かに出かけたい衝動にかられましたが
午前中お客様のお宅に打ち合わせの予定が入っていたので
我慢しました

打ち合わせが終わって
OGGとガストでお昼ご飯を食べました
禁肉中なので
鶏肉のグリルが美味しそうでしたが
我慢をして
ボンゴレパスタにしました
がっ
よく考えてみたら
私はアサリが苦手でした
アサリの味は嫌いじゃないんですが
100%砂を噛むので嫌いです
何でボンゴレにしたのか
写真が美味しそうだったからでしょうか
注文してから
「何でボンゴレにしちゃったかなぁ~
と考えてみましたが
理由がわからず
「まぁ~今日は砂を噛まんかも知れんし
と思って
久しぶりにアサリを食べてみたら
1つ食べてジャリッ
「やっぱりぃ~
「でも折角注文したんだで
頑張ってたべよう
と思い2つ目食べてジャリッ
「まぁ~いかん
と思い
OGGにアサリを全部食べてもらいました
OGGは1つも砂を噛まなかった様で
この運の悪さはある意味ミラクルです
結局具無しのパスタを食べた感じです

もう2度とアサリは食べないです
私の頭からアサリと言う食べ物は抹消しましたっ

 - 家事代行日記