家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

土浦でも花粉症は発症しませんでした~家事代行ブログ

      2015/12/22

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


お疲れ様です  家事代行のOGGです
スタッフさんも書いていましたが、昨日今日と、茨城県の土浦市に出張してきました。
目的は面接です。
何人かよい方たちに会えたので、順調な滑り出しと言えます

せっかく茨城まで来たのでお土産は何がいいかなと考えたところ
そうだ 水戸納豆だ ということで、ワラ詰の納豆を買ってきました

さてさて、花粉症の話です
最近は名古屋と、愛知県の山間に行っても花粉症を発症しなかったので
静岡~東京~茨城はどうだろうと
まず静岡は行きに東名のSAで立ち寄りましたが
発症せず
東京都内でも発症せず
茨城は、土曜の午後から日曜の午前中までいましたが
これまたまったく発症せず

薬は飲んでいませんし、シジュウム茶もヨーグルトも、土日は摂取しておりません
とはいえ、もともと花粉の飛散量が少なかったのかなと言う可能性も無くはないので
昨日は調べていませんでしたが、本日については土浦市も「非常に多い」でして、これは本格的に体質改善の結果、克服したと言ってもいいかもしれません

このままシーズン中、発症しない事を祈ります

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!


 

 - 家事代行日記