家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~茨城ナウ!!地震がありました~

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


おはようございます
只今朝の6時45分です
昨日はよく眠れました~
爆睡っちゅーやつです

一夜明けて
熱も下がったっぽいし
鼻水も垂れなくなったし
あと、咳はまだでますが
ほかっておけば1週間位で治ると思います
自然治癒の女です

先ほど地震がありました
昨日もお風呂に入っている間に地震が有ったそうです
こちらの方では日々地震の恐怖と闘っているのでしょうか
1年前の地震を体験して
その後頻繁に地震が起きて
「また大きな地震がくるのかなぁ~
とか恐怖を感じながら毎日生活をされているのでしょうね
名古屋では殆んど地震が起きないのですが
それでもたまに地震があると
「また大きな地震がくるかなぁ~
とか思うとしばらくドキドキしますから
早く安心して生活出来る様になって欲しいですね

ここのビジネスホテルは大浴場が有って
女性は夜の20時から22時までの時間は入れたので
昨日いっちょう入って来ました
思っていた通り
女性客は少なく
貸し切り状態でした

まず頭と体を洗って
お湯につかり
クロールをしてみましたが
深さが浅い為ワニ歩きになり
次は平泳ぎをしてみましたが
距離が短いので
何だか泳いだ気になれず
仕方が無いので
うつむせに浮かんで死体ごっこをして
子供と一緒だと
子供がそんな事をした日には
「ちょっと他の人の迷惑になるでやめやぁ
と注意をしますが
一人だし貸し切り状態だし
「大人ってズルいのね
って感じで、大人の事情で
大浴場を一人で満喫しました

今日は9時から面接を2人して
早く名古屋に帰ります

 - 家事代行日記