家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~茨城ナウ!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


どうやら
水曜日頃から風邪をひいたようです
普段風邪をひかない私にとって
37度は高熱です
咳は出るし鼻水は垂れてくるし
寒気はするし
耳はボーンとしてるし
それでも薬を飲まず
気合いだぁー
で治します

そんな状態ですが
只今茨城県の土浦市に来ています
朝名古屋を出て
途中渋滞に遭い
違う道に進路変更をしたら
OGGが訳のわからない道案内をしだして
少々イラッと来ましたが
何とか茨城県に到着して
茨城県で面接をしました

5人面接の予定でしたが
2名ドタキャンで
面接した3名の方達は感じの良さそうな方達でした

月曜日からの筋違いの痛み+高熱+雨+長旅で少々疲れたので
もうビジネスホテルにinしています

家に置いて来たココア君が寂しがってるかなぁ~
とか
子供達ご飯ちゃんと温めて食べてるかなぁ~
とか
オババ様大丈夫かなぁ~
とか心配事は沢山有りますが
今日は会社の経費でうみゃ~もん食べて
高熱が有るので早く寝て
明日2人面接をして
早めに名古屋に帰ります

遥々茨城まで来てるので
明日の2名ドタキャンしませんように
と切に願っております

 - 家事代行日記