家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~「みゃーみゃー」「ぎゃーぎゃー」が飛び交っております(*^_^*)

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

あっブリッジやってみました
まず、仰向けに寝て
お尻を上げて
腕を上げて
あっあれっ
うっ腕が上がらない~
と、言う事で
腕を上げようと思っても上がらず
お尻を上げて頭を床に付けたまま動けず
背筋が攣ってしまったので
ブリッジ断念しました
まぁ~ブリッジなんて簡単に出来ると思っていたのに
体が言う事を聞かずOBBです

今日も早朝から大工さんが来ていて
大工さん達モロ名古屋弁で
「そこに穴や~とるぎゃ~(そこに穴が空いてるでしょう)
「ひゃ~るだろ(入るでしょ)
「そうひゅーにやるとええぎゃ~(そう言う風にやるといいよ)
等と朝から外で「みゃーみゃー」「ぎゃーぎゃー」が飛び交っておりました
おじいちゃん達の名古屋弁はお茶目で可愛いです

毎日電気工具の「ギーギー」って言う音や「ブルルルル~」って音が鳴り響いているので
ココア君がビビってガクガクブルブルになっています
なので


この様にパジャマの中に入れてあげたら
安心していました

まぁ~OBB腕まくりして
やる気満々で
丁度掃除が終わった後だったので
気合いが入っていたんですねぇ~
まぁ~ヒップホップみたいな感じで


最初は服に入っているココア君を撮ろうと思ったんですがねぇ~
いつの間にかココア君よりも
私がいかに若く写っているかが選択基準になってしまいました
ウフッ

 - 家事代行日記