家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~名古屋国際マラソンにハマりました~!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり

こんばんは
今日はお部屋の壁紙をデコってみました
子供の部屋の壁は


こんな感じで
なんかいい感じでないですか

私の部屋は
桜の花を注文したのに
届いたシールが梅の絵で
「桜で注文したのに梅が届くってどういう事
まぁ~似た様な花だし
桜と思って見ておけばいいかぁ~
と思って
壁に張ってみました


何だかショボイ感じに仕上がりました
失敗です
今度はもっとゴージャスな物を買って貼り替えます

オババ様に見られたら
「何やっとるのぉ~
みっともないでやめやぁ~
と怒られそうですが
まぁ~点滴をぶら下げて階段を上がって来れないし
階段を上る体力もないし
オババ様には内緒にしときます

実は新しく出来るお風呂に貼る用のシールも買ったんですが
新しいお風呂にそんなのを貼った日には
どえりゃぁ~怒られると思うので
怒られても貼るか
貼らずに封印しておくか
考え中です

午後からオババ様の病院に行って来たのですが
今日は名古屋国際マラソンを名古屋市内でやっていて
行きは影響なく病院まで辿りつけましたが
帰りが・・・
桜通りを南から北に横断したかったのに
迂回させられました
と、言う事で
北に行きたいのに西にどんどん行くはめになり
「北に行かな家に帰れんのに
どうしたらいいのぉぉ~
とか思いながら
「警察のおっちゃんに
どうやったら北に帰れるか聞いてみようかな
とか思いながら
車の流れに身を任せ
かなり遠回りして帰りました

長い道のりでしたぁ~

 - 家事代行日記