家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

くろちゃんの謎にせまる!!家事代行ブログ

      2015/12/22

ホームページはこちら→ 
http://www.assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり




お疲れ様です  家事代行のOGGです
ま~スタッフさんのブログの題名を真似したわけではないんですが
くろちゃん、いろいろ謎が多いです
謎・・・だけでなく、これまで気のついたことを書きますと

人懐っこいのに、眠たいとき以外は撫でようとしてもするっと逃げる
家のネコ用トイレで、おしっこは普通にしますがウンチはほとんどしない
早朝は「遊んでくれ、にゃあ~ 」を、私たちに気を使ってか囁くような声で鳴く頭の良さ(気配り )とは裏腹に、お気に入りのオモチャをちょっと見失うと差し出すまで捜しまわる(すぐ近くにあるのに )
風呂場に近付くとものすごい形相になり、抵抗する(これは一般的ですが、お行儀のよいくろちゃんだけに豹変ぶりに、おもわず笑ってしまいました )
どこのネコもシャンプーは大嫌いだと思いますが、水道の蛇口から出る水は結構好きと言われますが、くろちゃんは蛇口から出る水も大嫌いです
お行儀はものすごく良い オシッコ・ウンチで困ったことは一度もありませんし、爪とぎしまくるようなこともありません結構長時間一人にしといても家の中を散らかすことも、まずないです
好きなもの・・・ウェットタイプの餌(その日1回目の食事はこれでないとまず食べません )、ミルク、マーガリン、鶏肉、豚肉、ウインナー、魚
最近好きになったもの・・・ニボシ
嫌いというか食べないもの・・・またたび、カニカマ

これは、おそらくまだ若いネコなんだからだと思います

ま~とりあえずこんなとこですが、のウンチについては、最長丸2日間外に出さなかったの昼間、一回だけ脱糞しました

その臭いのなんの もちろんくろちゃん用トイレで、お行儀よくネコ砂に埋めてあったんですが、その臭いのこもることと言ったら
あわてて次の日に芳香剤を買いに行ったほどです

総じて、どこかの(複数かも)家の通いネコだったことは間違いないのですが、これが子猫から飼われてて捨てられたのか野良猫として産まれて通いネコになったのか わかりませんが、人懐っこさとお行儀のよさはピカイチだと思います
ただその分・・・遊んでくれ攻撃は日増しに激しくなり
でも、早朝はこちらの気持ちをわかってか囁くように、と言うかしゃがれた、聴き方によっては裏声のようにか細く「鳴いてくれる」とこが可愛いです

by 家事代行アシスト OGG


                        ランキング参加中です

                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!


 - 家事代行日記