家事代行アシスト/愛知県、名古屋、東京、埼玉、京都の家事代行(家政婦さん)

愛知県と名古屋市と東京と埼玉と京都と茨城と新潟で家事代行やシルバーサポート(高齢者のお手伝い)家政婦さん

*

家政婦日記~ココア君の秘密!!

   

名古屋・東京・埼玉・神奈川の家事代行アシスト 
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
掃除はホテル仕上がり


こんにちは
僕はココア君です
とっても甘えん坊で
いつもお母さんにベッタリくっ付いています
甘えん坊で赤ちゃんみたいな僕ですが
実は・・・


とってもギャランドゥです
ウハッ

まぁ~可愛いのにギャランドゥって言うのも
どうかと思いますが
犬なだけに仕方がないですね

昨日は16時にお掃除のお仕事が終わり
携帯の履歴をみたら
爺ちゃんから留守電が入っていて
「婆ちゃんが変なんだわぁ
との事で
慌てて家に帰ったら
看護士さんが来てくれていて
「気持ち悪くて苦しい
と苦しそうにしていたので
17時15分頃に吐き気止めの座薬をさして様子をみていましたが
19時になっても吐き気が治まらず
「苦しいで何とかして~
とヒーヒー言っているので
往診の先生に電話して
まだ診察時間なので直ぐに来れず
オババ様の手術をしてもらった病院に電話したら
「往診の先生の指示が無かったら来てもらったら困る
との事で
オババ様は苦しんでいるし
医者はどこも無責任だし
焦るしで、どうしたらいいのかわからず
訪問看護士さんに電話して
訪問看護士さんから往診の先生に電話してもらい
往診の先生から病院の方に
「今から行かせるから診てあげてください」
と電話してもらって
やっと話が着いて
救急車で病院まで行きました
と、言う事で我が家には昨日も救急車が来て
救急車が常連になっております

オババ様はと言うと・・・
ずーっとヒーヒー言って苦しんでいたのに
救急車が来た途端に静かになりましたとさっ

救急車が来るまで
苦しいし不安で仕方がなかったんでしょうね
救急車が来たら安心して少し楽になったんでしょうね

まぁ~しかし
病院は「往診の先生に任せたから関係ない」って言う感じだし
往診の先生もイマイチな感じだし
オババ様はいわゆる「ガン難民」状態です

まぁ~もうちょっと頼りがいのある往診の先生にチェンジするかなぁ~
と思っています

昨日はオババ様の声と
どうしたらいいかわからない焦りで
非常に疲れました

 - 家事代行日記